2007年04月14日

元・AV女優 飯島愛は復帰?出馬?

タレント関係
元・AV女優の飯島愛のお話し。


元・AV女優の飯島愛が引退しましたね。元・AV女優で今は
普通のタレントとは思えないほどの飯島愛の引退の理由が
騒がれています。

元・AV女優で現在は一タレントの飯島愛。
発売中の「フラッシュ」は出川哲朗が運転するクルマに同乗する
素顔姿の飯島愛をキャッチしました。


ウワサされる夏の飯島愛の参院選出馬について直撃された
飯島愛は「ないよ。ぶっちゃけ、ない」と答えていたそう。

しばらく休業して飯島愛は復帰するという説も!?


他の週刊誌も「飯島愛の引退の本当の理由」「今後のビジネス計画」
などなど飯島愛の動向を毎週のように報じています。


テレビでも飯島愛は破格の扱いを受けています。
飯島愛の“引退特番”だった6日放送の「中居正広のキンスマ!
波瀾万丈スペシャル!」は視聴率なんと21.0%を記録だったそう。

飯島愛と親しいタレントが集まり、出演者全員が号泣するという内容で
高視聴率を出したようです。


また、これも飯島愛の引退に合わせた8日放送の「ウチくる!?」は
なんと視聴率12.4%を記録。引退したことで、改めて飯島愛の
実力がクローズアップされていますね。


飯島愛はとにかく顔が広く、人脈が豊富だとマスコミ関係者は話しています。
芸能界の大物はもちろん、政財界の重鎮にまで可愛がられているのだとか。
飯島愛は目上の実力者にごちそうされたりプレゼントをもらっても、
後日それ相応のお返しを欠かさないのだそう。


こうした“気配り”が目をかけられる一因みたいですね。
表舞台に登場しなくなっても、飯島愛が“芸能界の陰の女帝”として
今後も影響力を持ち続けるのは間違いないようです。


飯島愛の次の仕事にはいろんな噂があります。

1.秋元康と組んでビジネスを展開する。
2.サイバーエージェントの藤田晋社長やライブドアの堀江貴文前社長と
一緒にITビジネスをする。


飯島愛と親しいうつみ宮土理も“飯島愛ちゃんはIT関連の若社長と
全部つながっている”と話しているし、美川憲一も“そんなに金に
なるなら、私たちも乗せてよ”と頼み込んでいるのだとか。


今もこれだけ騒がれ続けているのだから、そのうち飯島愛の
“復帰計画”が持ち上がるのは間違いないですね。
posted by みくる at 14:23| 芸能関係(タレント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。