2007年04月16日

映画「HERO」木村拓哉と松本幸四郎!

映画ニュース。
「HERO」のお話し。


SMAPの木村拓哉が主演する映画「HERO」に、歌舞伎俳優の
松本幸四郎が最大のライバルとして出演することが決まったみたいです。
松本幸四郎が本格的に映画出演するのは10年ぶりとなります。
また映画「HERO」にタモリの出演も決定したそうです。

映画「HERO」の中で松本幸四郎が演じるのは、刑事裁判での
無罪獲得数日本一を誇る冷静沈着な弁護士・蒲生一臣。

映画「HERO」で木村拓哉演じる主人公の検事・久利生公平の前に
立ちはだかる「HERO」史上最強の敵という役柄。


松本幸四郎の映画出演は、今回と同じく松たか子と父娘共演した98年の
「四月物語」以来となります。「四月物語」では出演シーンが少なく、
本格的なスクリーン登場は97年の「良寛」以来10年ぶり。


松本幸四郎は映画「HERO」について「久しぶりでワクワクして
いる」と話しているそう。木村拓哉との共演について松本幸四郎は
「ドラマや映画で仕事を一緒にするのは初めて。非常に楽しみ」と
コメント。


またこの映画「HERO」にタモリの出演も決定しました。
タモリは「世にも奇妙な物語 映画の特別編」以来7年ぶりとなります。
役名は本名と同じ森田一義で、事件に裏で絡む大物政治家を演じるよう。


さらに昨夏放送されたスペシャル版「HERO」に登場した中井貴一と
綾瀬はるか、国仲涼子、香川照之、岸部一徳の出演も決まりました。


木村拓哉主演の映画「HERO」は9月8日公開です。

posted by みくる at 14:52| 映画関係ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。