2007年04月16日

内田有紀 千原ジュニアと熱愛!

女優関係。
内田有紀のお話し。


内田有紀に熱愛が発覚したそうです。内田有紀のお相手は千原ジュニア。
以前、内田有紀は「花より男子」に出演して話題になりました。
ちなみに内田有紀は吉岡秀隆と離婚して1年半経ちます。

今回の内田有紀の熱愛の相手はお笑い芸人の千原ジュニア。
漫才コンビ「千原兄弟」の弟で、「人志松本のすべらない話」などに
出演している今人気の芸人です。


発売中の「女性セブン」によると、内田有紀と千原ジュニアの熱愛は
ドラマの共演がきっかけだったそう。
千原ジュニアの誕生パーティーに内田有紀が出席したり、
一緒にダイニングバーで食事をする場面が報じられています。


内田有紀は前夫の吉岡秀隆と離婚して1年半近く経っているだけに、
そろそろ熱愛があってもおかしくないですよね。


内田有紀と千原ジュニアとの熱愛は話題になりそうですね。
千原ジュニアは今、注目株の芸人だし、著書『14歳』がヒット
しています。


また内田有紀は4月18日スタートのドラマ「バンビ〜ノ!」に
出演します。他にも内田有紀はドラマのほかにも映画「クワイエット
ルームにようこそ」の公開も控えています。

また内田有紀が表に出てきそうですねぇ。
posted by みくる at 15:02| 芸能関係(女優・女性アーティスト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

