2007年04月21日

矢田亜希子 妊娠説が!!

タレント関係
矢田亜希子と押尾学のお話。


矢田亜希子が妊娠しているという情報が出ました。
最近、押尾学が25歳の独身OLとの不倫疑惑が浮上していて
矢田亜希子と押尾学は離婚どころか妊娠説まで出ました。

押尾学が不倫をしたことについて、芸能関係者は、

「押尾学を少しでも知っていれば、むしろ“よく5カ月間も
浮気しなかったな〜”というのが率直な感想です。“押尾ファミリー”と
呼ばれる私設ファンクラブが存在し、不倫疑惑が報じられたOLも
このメンバー。芸能界に語り継がれている押尾のハーレム伝説は
実在するとまでいわれている」

という話も。


押尾学ってそんなに女好きなのですか・・・。


押尾学は芸能界きっての“モテ男”らしいですが、矢田亜希子と
結婚してもその存在はいまだ健在の様子。


矢田亜希子の方は、人気女優の座を捨ててまで押尾学と一緒に
なりましたが、周りからは矢田亜希子と押尾学は離婚する、と
言われ続けていましたよね。


しかし矢田亜希子は今回の押尾学の不倫報道を冷静に受け止めている
みたいです。それどころか、「矢田亜希子は押尾学に電話して
“大丈夫?”と気遣い、不倫のことを何も聞かなかった」
という話まであります。


また矢田亜希子は妊娠説があって、最近になってロサンゼルスから
実家のある川崎に帰ってきたのも出産準備のためだともっぱら。


現在、矢田亜希子にはCM、ドラマの仕事の予定がまったく
入っていない状況です。
これは矢田亜希子が妊娠しているから??


その一方で矢田亜希子の事務所はさすがに矢田亜希子を契約解除
する動きもあるのだそう。

「所属事務所もさすがにサジを投げている。契約解除は時間の
問題ではないか。矢田亜希子が実家のある川崎に新たに個人事務所を
興すという見方もあります」

と芸能関係者からの話。


posted by みくる at 15:28| 芸能関係(タレント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。