2007年04月22日

吉岡美穂 出産!

グラビアアイドル関係。
吉岡美穂の出産のお話。


吉岡美穂とIZAMが昨年11月にできちゃった結婚しましたよね。
その吉岡美穂が、ついに4月17日に第1子となる男児を出産して
いたことを報告したそうです。

吉岡美穂とIZMAは、連名のFAXで報告したそう。
吉岡美穂は母子ともに健康。男児は体重3066グラムで名前は
現在考え中のようです。


吉岡美穂の所属事務所によれば、吉岡美穂はしばらく育児に専念し、
仕事復帰は9月ごろを予定しているとのこと。


こないだ吉岡美穂とIZMAが結婚したばかりだと思っていたのに
早いものですよね〜。

IZAMは、自身のブログでもファンに第1子誕生を報告しました。

「凛々(りり)しい男の子が無事産まれました!やっと幸せの
欠片(かけら)を僕たちは手にしました」

と大喜びで幸せをアピールしていたようです。


また、「何もかもが初めての経験なのに一生懸命頑張って、10カ月
近くもお腹の中で僕たちふたりの大切な宝物を守ってくれた奥様に感謝と、
最高のハグ(抱き締めること)をプレゼントしたいです!!」と愛妻
への感謝も綴っていました。


吉岡美穂とIZAMは1年の熱愛を経て昨年11月にできちゃった結婚
しました。

吉岡美穂とIZMAは今度から夫婦でテレビに出てくるでしょうか??

posted by みくる at 20:33| グラビアアイドル関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

