2007年04月28日

新垣結衣 ポッキーのCMで人気になった理由。

女優関係。
新垣結衣のポッキーのCMのお話。


新垣結衣といえばポッキーのCMで人気になりました。
新垣結衣出演のポッキーの新CMが完成したり、NTT東日本の
CMが決定したり、CMで大人気の新垣結衣。

新垣結衣はポッキーのCMで一躍人気になってから、映画「恋空」は
今年公開されるものだけでも、これで3本目の主演映画となります。


新垣結衣の顔が分からない人でも、あのポッキーのCMといえば、
あれが新垣結衣かと分かる人も多いはずです。

両手にポッキーを持って妙なダンスを踊りながら、街中や人込みを
駆け抜けるポッキーのCMで新垣結衣は有名となりました。


とはいっても新垣結衣は驚くほどの美人でもないし、特に個性的と
いうわけでもないです。

経歴を見ても特にビックリするようなことはないです。
88年、沖縄生まれ。子供の頃にSPEEDに憧れ、沖縄
アクターズスクールのオーディションを何度も受けて落ち続けた
経歴があります。

そして姉に薦められてティーン雑誌のモデルに応募し、合格したのが
この世界へのきっかけだったそうです。


それ以降、新垣結衣は05年に「sh15uya」で
ドラマデビューして以来、「ドラゴン桜」や「ギャルサー」
などにも出演しています。


なぜポッキーのCMで新垣結衣はここまで人気になったのでしょう?
スポーツ紙は決まって「明るく元気」と書いています。
でも、これには新垣結衣本人自身も違うと言っているようです。


あるインタビュアーは、
「本質は落ち着いている方だって分かっています。“常温”で静かな
方っていう本当の自分も知って欲しい」
とコメントしていたという話しも。


アイドルは普通、口にしない言葉ですよね。案外、この新垣結衣の
正直さが、人気の秘密なのかもしれません。


話題のポッキーのCMのダンスだって、新垣結衣はダンスが上手いと
いうわけじゃないです。

「ダンスは体験程度しかやったことがなくてド素人でした」
「CMソングがすごく速いテンポで、それに合わせて体を動かすことが
できなくて……」

と話していたこともあるそうです。

そんな“ヘタさ加減”“普通っぽさ”が、新垣結衣の魅力なのかも
しれませんね。


posted by みくる at 12:51| 芸能関係(女優・女性アーティスト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。