2007年05月01日

井上真央 ウエンツ瑛士 熱愛デート??

映画関係
ウエンツ瑛士と井上真央のお話し。


ウエンツ瑛士初の主演映画『ゲゲゲの鬼太郎』の公開日に舞台
あいさつがあったそう。舞台あいさつにはウエンツ瑛士のほかに、
相方役の井上真央も参加しました。

ウエンツ瑛士は、この日、少し緊張気味ながら、充実感にあふれ
キリリとした表情を浮かべていました。

井上真央の弟役を演じた内田流果くんが、「京都ではウエンツ
瑛士くんと、井上真央ちゃんと、ぼくのお母さんと一緒に焼き鳥を
食べに行きました」と撮影の思い出を話したそう。


こんなところで流果くんに食事に行った話を公表され、さすがに
ウエンツ瑛士も井上真央も明らかに“まずい”と思ったかも
しれません。

とへいってもウエンツ瑛士と井上真央が熱愛していることは
まずないとは思いますが・・・。


会場でもウエンツ瑛士、共演者の井上真央ともしや京都でひそかに
デート? と場内のファンの間には不穏な空気が流れたことは
間違いないでしょう。


しかし、ウエンツ瑛士いわく「流果くんが演技を頑張ったから、
ねぎらいのつもりでごちそうしたんです」という意味が込められて
いたようで、デートではないことが明らかになり、ファンを安心
させました。


井上真央も「ウエンツ瑛士くんが泣くシーンでいっぱいNGを出したから、
許してもらおうと思って、わたしたちをエサで釣ったわけですよ」と
ワケありの焼肉だったことを暴露したそうです。


その話しどおり、ウエンツ瑛士は泣くシーンで相当苦労したようで、
「流果くんは誰かさんと違ってNG出さないよねー」と井上真央は
さらにウエンツ瑛士を追い込んでいたようです。


「その話、今までわざと黙ってただろ」と最後はウエンツ瑛士も
少々逆ギレ気味だったのだとか。


ウエンツ瑛士と井上真央、仲がいいみたいですが熱愛とかは
ないのかな・・・。
posted by みくる at 13:52| 映画関係ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。