2007年05月01日

赤西仁 テレビにも復帰!!

ジャニーズ関係
KAT−TUNの赤西仁の復帰のお話し。


KAT−TUNの赤西仁がついに復帰しました。
赤西仁が、5月9日放送の「カートゥンKATーTUN」で
ついにテレビ番組に復帰するそうです。

赤西仁のテレビ出演は、語学留学で渡米する10日前の昨年10月
11日以来となります。4月30日までに収録を終えたそう。

赤西仁はテレビ復帰について最初は戸惑いも見せましたが
「すんなり入っていけた」と笑顔で感想を話していたそうです。


赤西仁は、メンバーの中丸雄一から「きょうから参加の赤西くん
で〜す!」と紹介をうけて登場。KATーTUNのメンバー5人、
スタッフらから拍手で迎えられると赤西仁は「6カ月間、
こうして番組収録でしゃべることがなかったので、正直まだ
慣れていない」と、初めは戸惑いの表情を見せていたそうです。


赤西仁は、収録に臨む前までは、録画ビデオを見て予習は
完璧だったそう。しかし、出演者とセットをCGで合成する本番では、
画面での映り方の違いに右往左往していたそう。

「こういうセットだったんだ」と感心しきりだったのだとか。


この番組「カートゥンKAT−TUN」は4月4日にスタートした
KAT−TUN初の冠番組です。
赤西仁が休業中は5人が支え、2日放送分まで5回が収録されています。


6人のKAT−TUNで初の収録では、人気音楽ユニット「mihi
maru GT」をゲストに迎えてトークを展開したみたいです。

さらに、タレントの所ジョージ、MEGUMIらとダーツ対決も。

赤西仁も収録が進むにつれてペースを取り戻し、亀梨和也も
「違和感なくできていた」と振り返っていたそうです。

今後について赤西仁は「せっかく学んだ英語を生かせるような
かかわり方をしていきたい。今までお会いしたことのない方、
特に音楽の世界の方に会って話を聞いてみたい」とコメント。

赤西仁復帰でKAT−TUNも人気上昇!?

posted by みくる at 16:39| ジャニーズ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。