2007年05月01日

ほしのあき コスプレで体操服とブルマ!

グラビアアイドル関係
ほしのあきのコスプレのお話し。


ほしのあき、安めぐみ、山本モナらテレビ朝日「ロンドンハーツ」
のコーナー「格付けしあう女たち」の常連メンバーが、番組企画で
運動会を行い、体操服にブルマ姿を披露したそうです。

ほしのあきとインリンの体操服は、番組の司会を務める「ロンドン
ブーツ1号2号」の田村淳がプロデュースしたそう。


きになるほしのあきの体操服は胸元が大きく開いた服で谷間を
くっきり見せているようです。こんな体操服でブルマ姿のほしのあき、
もうメロメロになりそうですね。


一方のインリンの体操服は胸から上をバッサリ切り、肩ひもでつるした
水着のような“過激体操服”を着用していたようです。

インリンもこんな体操服とブルマでM字開脚なんてやってほしい
ものですよねぇ。


競技は5種目。障害物競走では粉の中のマシュマロ探しで、出演者たちは
顔を真っ白にしながら三輪車にまたがったのだそう。


ほしのあきやインリンの過激な体操服やブルマのコスプレが
見れる放送日は15日の火曜午後9時からです。

これは視聴率もとれるかも!?
posted by みくる at 17:03| グラビアアイドル関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。