2007年04月23日

優香 ヌードギリギリ美肌を披露!

タレント関係。
優香のヌードのお話。


優香がヌードギリギリ露出で肌の露出をしました。
優香は兄の方が現在、話題に上っている時期もありました。
松本人志とも熱愛の噂のあった優香ですが、久しぶりのヌード
ギリギリでの肌の露出。

続きを読む・・・
posted by みくる at 12:22| 芸能関係(タレント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

浅香唯 妊娠、夏には出産!

芸能関係(タレント)。
浅香唯の妊娠と出産のお話。


浅香唯が妊娠5カ月であることを4月21日、自身のブログで発表
したそうです。浅香唯が夏には出産するみたいです。
浅香唯の結婚も最近だと思っていましたがもう妊娠と出産ですね。

続きを読む・・・
posted by みくる at 20:27| 芸能関係(タレント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

梨花 大胆セクシーポーズ披露!

タレント関係
梨花のお話。


タレントでモデルの梨花。最近は、テレビ以外でも梨花はブログでも
活躍してきているタレントです。梨花は結婚も遠い存在と思われて
いるみたいですが、その点からか梨花は女性から人気のある
タレントですよね。

続きを読む・・・
posted by みくる at 15:34| 芸能関係(タレント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

矢田亜希子 妊娠説が!!

タレント関係
矢田亜希子と押尾学のお話。


矢田亜希子が妊娠しているという情報が出ました。
最近、押尾学が25歳の独身OLとの不倫疑惑が浮上していて
矢田亜希子と押尾学は離婚どころか妊娠説まで出ました。

続きを読む・・・
posted by みくる at 15:28| 芸能関係(タレント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

矢田亜希子 押尾学とは離婚しないの!?

芸能関係。
矢田亜希子と押尾学のお話。


矢田亜希子と押尾学が結婚してから5ヶ月が経ちました。
矢田亜希子は押尾学を真似て、見えないところにタトゥーを
入れるなど、相変わらずのぞっこんぶり。
しかし押尾学が不倫現場をフライデーされました。

続きを読む・・・
posted by みくる at 12:19| 芸能関係(タレント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

元・AV女優 飯島愛は復帰?出馬?

タレント関係
元・AV女優の飯島愛のお話し。


元・AV女優の飯島愛が引退しましたね。元・AV女優で今は
普通のタレントとは思えないほどの飯島愛の引退の理由が
騒がれています。

続きを読む・・・
posted by みくる at 14:23| 芸能関係(タレント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

木村拓哉と松たか子 映画「HERO」決定!

映画関係。
「HERO」のお話し。

SMAPの木村拓哉が主演する映画「HERO」がこのほど、
横浜・大さん橋ホールでクランクインしたそうです。
ドラマ「HERO」は木村拓哉と松たか子が出演していた01年に
放送された人気ドラマを映画化しました。

続きを読む・・・
posted by みくる at 12:51| 芸能関係(タレント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

和田アキ子 「わだ屋」オープン!

タレント関係。
和田アキ子の「わだ屋」のお話。


和田アキ子がオーナーを務める「お菜屋 わだ屋」が4月11日に
オープンすることになりました。「わだ屋」は東京・西麻布にある
和食店です。


続きを読む・・・
posted by みくる at 15:02| 芸能関係(タレント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

小泉今日子 亀梨和也の合コン許す!?

タレント関係。
小泉今日子と亀梨和也のお話。


亀梨和也と小泉今日子の熱愛がフライデーされてしばらく経ちます。
今度は亀梨和也の合コン現場がフライデーされました。
小泉今日子と亀梨和也は続いてるの?と心配ですよね・・・。

続きを読む・・・
posted by みくる at 13:10| 芸能関係(タレント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相田翔子 年内に結婚も!?

タレント関係。
相田翔子の結婚のお話。


「Wink」の元メンバーの相田翔子。相田翔子に最近熱愛が発覚
しました。お相手は相沢英之元経済企画庁長官と女優・司葉子夫妻の
三男で麻酔医師のAさん。

続きを読む・・・
posted by みくる at 13:04| 芸能関係(タレント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

玉木宏 押切もえ 新CM発表!

タレント関係。
玉木宏と押切もえのお話。


玉木宏と押切もえが新CMの発表会を4月2日おこないました。
玉木宏と押切もえが出演する新CMはエステティックサロン
「ラ・パルレ」のCM。

続きを読む・・・
posted by みくる at 12:35| 芸能関係(タレント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

藤原紀香 妊娠否定!政界進出か!?

タレント関係。
藤原紀香のお話。

藤原紀香と陣内智則は生田神社で結婚式をあげました。
藤原紀香が陣内智則との披露宴を5月に控えています。そんな中、
藤原紀香の突然の降板劇が波紋を広げています。
まさか藤原紀香、妊娠!?


続きを読む・・・
posted by みくる at 15:12| 芸能関係(タレント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

飯島愛 過去のAVが・・・!?

芸能関係。
飯島愛の引退のお話。


飯島愛が引退するということで話題になっていますね。
3月末からは飯島愛は本当にテレビから姿を消すことになるでしょう。
飯島愛はAV女優からタレントへ転向して、引退という道をたどっています。



続きを読む・・・
posted by みくる at 17:57| 芸能関係(タレント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

堀井美月 巨乳Iカップの秘密は!?

グラビアアイドル関係。
堀井美月のお話。


巨乳アイドル・堀井美月が3月14日シネマトゥデイ編集部に
現れました!3月17日から公開される『超劇場版 ケロロ軍曹2
深海のプリンセスであります!』のイメージガールを務めていて
そのアピールでした。

続きを読む・・・
posted by みくる at 16:05| 芸能関係(タレント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

篠崎彩音&何穂 旭化成のキャンペーンガールに!

芸能関係。
篠崎彩音と何穂のお話。


篠崎彩音と何穂が07年度旭化成のせんいキャンペーンモデルに
選ばれました。3月14日、都内で発表会が行われたそうです。

続きを読む・・・
posted by みくる at 15:57| 芸能関係(タレント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

押切もえ 着物、振袖の次は英語!

芸能関係。
モデル・押切もえのお話。


モデルの押切もえが、NHKの「英語でしゃべらナイト」の
新レギュラーとして3月13日、初収録に臨みました。
押切もえも、着物や振袖のデザインの次は英語にも挑戦。
どんどん活躍の幅を広げていますね〜。


続きを読む・・・
posted by みくる at 13:24| 芸能関係(タレント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

SHINO 秋山成勲と熱愛発覚!!

芸能関係。
モデルのSHINOのお話。

モデルのSHIHOがついに熱愛をフライデーされたらしいです。
SHINOの熱愛相手は格闘家の秋山成勲。
SHINOと秋山成勲。すでに評判が悪いようですが(笑)


続きを読む・・・
posted by みくる at 15:15| 芸能関係(タレント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐藤江梨子 市川海老蔵と破局!!

芸能関係。
佐藤江梨子と市川海老蔵の破局のお話。


佐藤江梨子と市川海老蔵の熱愛が発覚して3ヶ月経ちました。
絶対破局するだろうと思われていたカップルがやっぱり破局しました。

続きを読む・・・
posted by みくる at 15:07| 芸能関係(タレント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

飯島愛 芸能界引退の本当の理由とは!?

芸能関係。
飯島愛のお話。


飯島愛が3月いっぱいでの芸能界引退を報じられて話題になっています。
4日に飯島愛がレギュラーで出演中の「サンデージャポン」で
この話題を振られると、「誰が言ってるの? 誰にもコメントして
ないのに」と話していました。

しかし、3月での引退は本当だそう。
飯島愛の引退の理由は体調不良が原因だそうですが・・・。


続きを読む・・・
posted by みくる at 16:00| 芸能関係(タレント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

飯島愛 芸能界引退!

芸能関係(タレント)
飯島愛の引退のお話。


飯島愛が引退するという報道が今、盛り上がっていますね。
3月4日、飯島愛がレギュラーを務めるTBSの情報番組「サンデー
ジャポン」(日曜前10・00)に出演しました。

続きを読む・・・
posted by みくる at 14:10| 芸能関係(タレント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

