2007年04月28日

土屋アンナ 彼氏は出来たの!?

女優関係。
土屋アンナの彼氏のお話。


土屋アンナは最近映画「さくらん」でまた知名度が上がった女優
ですよね。この映画「さくらん」での土屋アンナの花魁姿に魅了
された人も多いはず。

続きを読む・・・
posted by みくる at 12:36| 芸能関係(女優・女性アーティスト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インリンのインランプはM字パワーで魔人が!?

ハッスル関係。
インリンのM字開脚でのインランプのお話し。

インリン様がM字開脚しながらインランプの存在を明らかに
しましたよね。インリン様のインランプはM字開脚で
魔人が出てくるのだとか!?

続きを読む・・・
posted by みくる at 12:32| スポーツ関係(ハッスル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

鈴木杏 大学生活は楽しい??

女優関係
鈴木杏の大学生活のお話し。


鈴木杏が和光大学人間関係学部に入学しましたね。
鈴木杏は長澤まさみと同じ堀越高校を卒業して、大学に入学しました。
女優業と学業を両立させている鈴木杏は大学生活を楽しんで
いるのでしょうか??

続きを読む・・・
posted by みくる at 12:56| 芸能関係(女優・女性アーティスト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

谷村奈南 「Agian」でデビュー!

アーティスト関係
谷村奈南の「Again」のお話。


谷村奈南は、「Again」で5月30日にデビューがきまりました。
期待の新人歌手、谷村奈南の「Again」はどんな歌なのか
ちょっと気になりますね。


続きを読む・・・
posted by みくる at 12:53| 芸能関係(女優・女性アーティスト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏帆 映画「天然コケッコー」で初主演!

映画関係
夏帆主演映画「天然コケッコー」のお話。


夏帆が映画「天然コケッコー」に主演するそうです。
夏帆は、この映画「天然コケッコー」で初主演となります。
夏帆はこの映画でどんな演技を見せてくれるのか今から期待
できそうですね(^^)

続きを読む・・・
posted by みくる at 12:47| 映画関係ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菊池凛子 映画「バベル」でのヌードを語る!

映画関係
菊池凛子のヌードのお話し。


菊池凛子は、映画「バベル」でヌードを披露して、アカデミー賞に
ノミネートされました。菊池凛子はヌードに関しては何も抵抗は
なかったそうです。

続きを読む・・・
posted by みくる at 12:41| 映画関係ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

優香 ヌードギリギリ美肌を披露!

タレント関係。
優香のヌードのお話。


優香がヌードギリギリ露出で肌の露出をしました。
優香は兄の方が現在、話題に上っている時期もありました。
松本人志とも熱愛の噂のあった優香ですが、久しぶりのヌード
ギリギリでの肌の露出。

続きを読む・・・
posted by みくる at 12:22| 芸能関係(タレント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤西仁 KAT−TUNへの復帰の理由。

ジャニーズ関係。
KAT−TUNの赤西仁の復帰のお話。


KAT−TUNの赤西仁が復帰しました。この赤西仁の復帰に
ついて、上原多香子との熱愛があるとか、KAT−TUNメンバー
との確執などいろんな噂が流れましたね。

続きを読む・・・
posted by みくる at 12:17| ジャニーズ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山口紗弥加 堂本剛と熱愛の噂になった女優。

女優関係。
山口紗弥加と堂本剛のお話。


山口紗弥加が堂本剛との熱愛の噂があってまだ話題になっています。
そんな山口紗弥加が藤原紀香の代役として、舞台「ささやき色の
あの日たち」のヒロインに抜擢されました。

続きを読む・・・
posted by みくる at 12:13| 芸能関係(女優・女性アーティスト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松嶋菜々子 映画「眉山」で里帰り!

女優関係。
松嶋菜々子のお話。


松嶋菜々子が主演映画「眉山(びざん)」で共演した宮本信子とともに、
4月22日、この映画の舞台となった徳島市の眉山へ、
昨夏のロケ以来約7か月ぶりの里帰りをしたそうです。

続きを読む・・・
posted by みくる at 12:09| 芸能関係(女優・女性アーティスト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

