2007年04月21日

草野満代 政界進出!?

女子アナ関係
草野満代のお話。


草野満代が昨年9月にレギュラーだった「ニュース23」から
サブキャスターを降板しましたね。草野満代はニュース23でも
パンチラや胸が色っぽかったです。

続きを読む・・・
posted by みくる at 15:06| 女子アナ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

インリン様 M字開脚とインランプお披露目!

スポーツ関係(ハッスル)。
インリン様のM字開脚のお話。


ハッスルハウスでインリン様がM字開脚を披露しました。
注目のインリン様は、4月19日の木曜日、後楽園ホールで開催された
ハッスル・ハウス vol.23に参戦しました。

続きを読む・・・
posted by みくる at 17:59| スポーツ関係(ハッスル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新垣結衣 映画「恋空」に主演!!

映画関係
新垣結衣の映画「恋空」のお話。


新垣結衣が映画「恋空」に主演することが明らかになりました。
この映画「恋空」の原作は携帯電話のサイトで話題を呼び、書籍化され、
1か月で100万部を突破した超人気ケータイ小説です。

続きを読む・・・
posted by みくる at 17:52| 映画関係ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤西仁 KAT−TUNに復帰!!

ジャニーズ関係
KAT−TUNの赤西仁の復帰のお話。


KAT−TUNの赤西仁が復帰するみたいです。
赤西仁は、昨年10月に語学留学のため芸能活動を休業していました。
その赤西仁がKATU−TUN復帰のために4月19日、留学先の
ロサンゼルスから帰国したという情報が。

続きを読む・・・
posted by みくる at 17:46| ジャニーズ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上野樹里 玉木宏と噂になったドラマがCDに!?

女優関係
上野樹里のドラマ「のだめカンタービレ」のお話。


上野樹里は昨年秋のドラマ「のだめカンタービレ」で主人公の
野田恵を演じて玉木宏と熱愛の噂がたちましたよね。
上野樹里が一方的に玉木宏を好きだっただけみたいですがw

続きを読む・・・
posted by みくる at 17:27| 芸能関係(女優・女性アーティスト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画「東京タワー」でオダギリジョー活躍!

映画関係
映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」のお話。


リリー・フランキー原作の映画「東京タワー オカンとボクと、
時々、オトン」が4月14日についに全国公開されました。
この映画「東京タワー」はオダギリジョーが主演して話題になっています。


続きを読む・・・
posted by みくる at 17:17| 映画関係ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

熊田曜子 セクシー画像が出回ってきたワケ。

グラビアアイドル関係。
熊田曜子のお話。


熊田曜子って最近、名前も出るようになってきて、ネットでは、
熊田曜子のエロ画像や、写真集や、ヌードなどもかなり出回るように
なっているの気が付きました??
なぜ最近熊田曜子がよく出回ってくるようになったのでしょうか??

続きを読む・・・
posted by みくる at 12:29| グラビアアイドル関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

井上和香 まだまだセクシーアイドル!

グラビアアイドル関係。
井上和香のお話。


グラビアアイドルの井上和香がデビューしてからずいぶん経ちますが、
いまだに井上和香はヌード画像や、セクシー画像が人気があって、
不動の癒し系の地位を築いています。

続きを読む・・・
posted by みくる at 12:23| グラビアアイドル関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

矢田亜希子 押尾学とは離婚しないの!?

芸能関係。
矢田亜希子と押尾学のお話。


矢田亜希子と押尾学が結婚してから5ヶ月が経ちました。
矢田亜希子は押尾学を真似て、見えないところにタトゥーを
入れるなど、相変わらずのぞっこんぶり。
しかし押尾学が不倫現場をフライデーされました。

続きを読む・・・
posted by みくる at 12:19| 芸能関係(タレント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長澤まさみ ドラマにCMに引っ張りだこ!

芸能関係(長澤まさみ)
長澤まさみのドラマとCMのお話。


長澤まさみが最近、巨乳を解禁してから月9ドラマ「プロポーズ
大作戦」で山下智久と共演しています。このドラマ「プロポーズ
大作戦」が始まってから、長澤まさみと山下智久の噂もたくさん
飛び交うようになりましたね。

続きを読む・・・
posted by みくる at 12:14| 芸能関係(長澤まさみ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

